4月7日以降の制限について(予定)

新型コロナウイルスの感染対策の為、利用の制限を行います。
ご協力よろしくお願いいたします。

・登る際のサポート

ご新規の方や、お子様が登る際にサポートを行う場合もございましたが、接触することになりますので感染予防の為、サポート等は中止させて頂きます。

・マスク(マスクの代わりになる物)の着用

マスク(マスクの代わりになる物)の着用をお願いする場合がございます。

・施設使用中の換気

施設利用中は換気の為、入り口等開けさせて頂きます。 防寒対策をお願い致します。

施設利用の制限について

・登る際にサポートが必要なご新規の方、お子様はご利用をお断りさせて頂きます。
(会員登録済みの方でも、登るためにサポートが必要な方はご利用できません)
・マスク(マクスの代わりになる物)の着用お願いをする場合があります。
・小学生未満のお子様のご利用をお断りさせて頂きます。
・体調が優れない方、ご家族・身近な方に発熱、咳等の症状が出ている方はご利用をお控えください
・来場者が多い場合は入場制限を行います。(その都度SNS・ホームページでお知らせ致します)
・21時最終受付、21時以降の使用者がいない場合は閉店させていただきます。

状況に応じて営業自粛、臨時休業する場合がございます。こちらもSNS・ホームページでお知らせ致しますのでご確認をお願い致します。

状況・利用についての詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。
06-6415-6717